平凡サラリーマンでも自動で月10万円稼いでるブログ

もっとお金欲しいって思いませんか。車ローンやあの服やあの時計が欲しいな。こんな気持ちを抑えて生活をしていると辛い時にさらに辛くなっていました。でもこの方法を知れた事で自動で毎月に10万円稼げました。後は数を増やしてどこまで稼げるかです(^^)/為のブログです。『自動で安定的に稼ぐ』にはどうすればいいのかをブログで紹介しています。時間がない人・安定的に稼ぎたい人におすすめです♪

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~は本当に素人でも稼げるのか?

こんにちは!

今日は

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~は本当に素人でも稼げるのか

を書いていきます。

よろしくお願いします。

 

f:id:korokorosa8:20190407204709j:plain

このぷーさん流FXとはどういう手法なのか。

 

いわゆるだましを利用した手法!この一言に尽きます。

 

他人の損切りを利用して短時間で利益を得る手法

 

ラインブレイクするとたまに戻ってくる動きがあります。

 

 

これを察知して短時間で利確する方法なのですが、

これが誰も語っていなかった内容なので

個人的には良いか思っています。

 

f:id:korokorosa8:20190402213620j:plain

 

下図のように

損切りの莫大なエネルギーを利用、または

大衆心理を利用する形なのですね。

 

f:id:korokorosa8:20190407205320j:plain

 

ここで質問!

 

素人が手法を理解しても

 実際のトレードで出来るのか?

 

答えは

出来ない!

です。

 

実際に行えば分かるとは思いますが

一瞬でこのエネルギーを利用するわけですから

それなりの相場感覚経験が要求されます。

 

また読みが当たればいいのですが

読みが当たらない

場合はどうなるのでしょうか。

 

莫大なエネルギーが

間違った方向に行ったら

 

確実に資金を溶かす

でしょう。

 

そんな事をするのは

上級者になってからでいいわけで

 

素人が出来る事は持てる資金をキチンと

運用することだと当ブログは思います。

f:id:korokorosa8:20180722124730j:plain

 

資金をしっかり運用し利益を伸ばしながら

相場感覚を身に着け

色々な自己投資していけばいいと

思います。

 

当ブログが紹介する

『AIを搭載したFX自動売買システム』

がその夢を叶えます。

 

f:id:korokorosa8:20190402213831j:plain

 

10万円運用したら2万〜3万/月の増加

100万円運用したら30万円/月の増加を

見込めます!

 

これを複利運用したらどうなるのか...。

想像しただけでもニヤケが止まらないですね(^^♪

 

しかも巷に溢れるナンピンばかりのEAでは

ありません。

 

相場が思わぬ方向にいった場合はしっかり

損切り

をします!

 

なので利大損小でトレードする訳ですので

勝つしかない訳ですね。

 

興味がある方はぜひ

お問い合わせ下さいね(^^♪

 

最後までご購読ありがとうございました。