平凡サラリーマンでも自動で月10万円稼いでるブログ

もっとお金欲しいって思いませんか。車ローンやあの服やあの時計が欲しいな。こんな気持ちを抑えて生活をしていると辛い時にさらに辛くなっていました。でもこの方法を知れた事で自動で毎月に10万円稼げました。後は数を増やしてどこまで稼げるかです(^^)/為のブログです。『自動で安定的に稼ぐ』にはどうすればいいのかをブログで紹介しています。時間がない人・安定的に稼ぎたい人におすすめです♪

FXは儲かるの⁉裁量がいいのか、FX自動売買システムがいいのか。大損した経験からブログを書いてみる!

こんにちは。

KOUSUKEです。

 

今日は

『FXは儲かるの⁉裁量がいいのか、FX自動売買システムがいいのか』

を大損した経験から記事を書いてみます(^^♪

 

f:id:korokorosa8:20190906144325j:plain

 

まずは裁量から。

 

ここ最近始めた裁量。

結果から言えば

マイナス

で推移しています(^^;)

 

一応博打にならないように理論を携えて

挑むのですが、結構な割合で逆方向へ行きますね。

 

f:id:korokorosa8:20190905205049j:plain

 

こんな分かりやすい下降トレンドですが

何故か逆行します。

 

何故9割のトレーダーが負けをするのかが

分かりました。

 

一方、FX自動売買システムでの運用はどうなのか。

 

f:id:korokorosa8:20190831161346j:plain

 

これは前月末のFX自動売買システム

『ブリランテ』の成績です。

 

60万円の利益ってどうなっているの...。

 

これでは裁量している意味がないじゃん...。

 

ちなみに

こんなところでFX自動売買システムのブリランテはポジションを

持っています。(左側矢印でbuy 右側矢印で利確) 4pips程度か...

f:id:korokorosa8:20190906214245j:plain

 

う〜ん、普通の感覚ならここでポジション持たなくないですか。

 

超早い結論

 

KOUSUKE的には、FX自動売買システムをやりつつ裁量も勉強する形が

最強ではないかと考えます。(裁量で勝ってないのに偉そう...)

f:id:korokorosa8:20190729101653j:plain

 

裁量を少し勉強するとここではポジションは持たないだろうと

思える所で入り利確していきます。

 

またFX自動売買システムの強みはレンジです。

普段なら手が出しにくいレンジもここぞとばかりに

ポジションを持ち細かく利確します。

 

副業の方は時間がないのが一番のネック。

なのでそこはFX自動売買システムに任せて儲けた方がいいですね。

 

そして、同時に裁量を学び大きなトレンドの時に大きく儲けれることが

出来れば一石二鳥ですね。

f:id:korokorosa8:20190826225222j:plain

 

まずはFX自動売買システムで儲けて自由を獲得しましょう。

 

そして裁量でも頑張りたいっと思う人は各々勉強していく形でいいのでは

ないでしょうか。

 

でも、ブリランテだけでもいいような気もしますが…。

 

まとまりないブログですみません!

 

またお会いしましょう〜

f:id:korokorosa8:20190825224021j:image

良かったらお友だちになって下さい!

おススメ出来るFX自動売買システムを紹介します。

友だち追加


人気ブログランキング