平凡サラリーマンでも自動で月10万円稼いでるブログ

もっとお金欲しいって思いませんか。車ローンやあの服やあの時計が欲しいな。こんな気持ちを抑えて生活をしていると辛い時にさらに辛くなっていました。でもこの方法を知れた事で自動で毎月に10万円稼げました。後は数を増やしてどこまで稼げるかです(^^)/為のブログです。『自動で安定的に稼ぐ』にはどうすればいいのかをブログで紹介しています。時間がない人・安定的に稼ぎたい人におすすめです♪

FX自動売買システムブリランテの12月収支を発表!大荒れの相場だったがどうだったのか!?

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします('ω')

 

f:id:korokorosa8:20190417182956j:plain

 

昨年は激動の年でしたね。

私事ではありますが台風が本当に怖かったです。。。

 

 

近くの川が決壊してもう少しで我が家にも

大量の水が来るところでした。

 

一日も早く復興することを心より

願っています。

 

元旦ではありますが先月の収益です。

 

f:id:korokorosa8:20200101191600j:plain

10万円は届きませんでしたが

まずまず盛り返した印象です。

 

古いポジションを解消しつつプラスに繋げた

のでさすがという所でしょうか(^^♪

 

年末年始は個人的に痛い目に遭いましたので

ブリランテは止めています。

 

仕事が始まる週明けから稼働再開予定です。

 

今年もブリランテに頑張ってもらい

毎日が幸せに過ごせる環境を創りましょう!

 

ではまたブログでお会いしましょう!(^^)!

 

FX自動売買システムEA稼ぎたい方は

下の友だちボタンをクリックして下さい

      👇

 

   友だち追加

 

私はここのFX会社も使っています。