平凡サラリーマンでも自動で月10万円稼いでるブログ

もっとお金欲しいって思いませんか。車ローンやあの服やあの時計が欲しいな。こんな気持ちを抑えて生活をしていると辛い時にさらに辛くなっていました。でもこの方法を知れた事で自動で毎月に10万円稼げました。後は数を増やしてどこまで稼げるかです(^^)/為のブログです。『自動で安定的に稼ぐ』にはどうすればいいのかをブログで紹介しています。時間がない人・安定的に稼ぎたい人におすすめです♪

The Secret FXはどんな教材なのか。詐欺⁉検証してみた!

どうも!

kousukeです。

今日は

 須藤一寿氏のThe Secret FXは稼げるのか

を検証しました。

 

f:id:korokorosa8:20190428213112j:plain

【The Secret FX】インジケーターは一切不要!わずか4パターンだけで利益を狙う!ザ・シークレットFX

 

 

須藤一寿氏とは

須藤氏は専業トレーダーで山奥でFXを極めた人物。

 

一時1500万円の損切りを気にチャートを見直す決意をする。

 

そして導き出した答えが

『インジケーターは結局後追いでしかない』

と悟る。

 

f:id:korokorosa8:20190428213500j:plain

 

そして【ローソク足のみでの取引】に目覚め、

4つのパターンを身に着けたという。

 

特定商取引法に基づく表記★

f:id:korokorosa8:20190428214744j:plain

全く問題なく記載されていますね♪

 

さすがインフォトップ!

安心して教材を買えますね。

 

どんな4つのパターン?

須藤氏はこう言っています。

『4つのパターンを覚えれば

3秒でエントリータイミングが分かる』

 

どんだけ凄いんだ...。

 

でも初心者にそれが分かるものなのでしょうか。

 

f:id:korokorosa8:20190428214220j:plain

 

シグナルツール?

これは噂ですが教材を買うと

『エントリーポイントが分かるツール』

が付属するらしいです。

 

チャートに①②と番号が出てきて、ロング・ショートを注文する。

しかもレジサポも自動で引いてくれる為非常に判断がしやすいとか。

 

本当だとすると、

ほぼ何も考えずに利確が望めそう!

 

ちょっとチャートを学んだ人なら

すぐに利益に直結出来るのではないでしょうか。

 

★おススメは出来るか★

 

ロジック的にはチャートのみと本質を付いており

俺は本格的に学びたいんだっ!

という方にはおススメ出来る教材かと思います。

 

でもこの表現はどうなのでしょうか。

f:id:korokorosa8:20190428214610j:plain

 

結構他のブログでも書かれていますが

【勝率9割はちょっと言いすぎでは...】

と思います。

 

でもしっかりとした地味ではありますが

かなりしっかりとした

バックテストがなされているので

 

 

価格は¥29800円ですが

すぐに元は取れそうですね!

 

良かったら下のURLか画像をクリックすると

購入出来ますのでどうぞ♪

【The Secret FX】インジケーターは一切不要!わずか4パターンだけで利益を狙う!ザ・シークレットFX

 

買いたいけどお金もないし、

いきなりFXなんて出来ないよ...

 

私もそうでした。

 

最初にFXを目の当たりにした時の緊張感...。

 

『何をしていいか分からん...』

 

冷静な判断なんて出来っこないですよね(^^;)

 

結構多いと思うんですよね、

FXをやりたいけど勇気がない

コツコツ増やしたいけどそんな事俺出来るのかな

という方。(私もそうですが…)

 

そんな方には無料で出来る最高のツールを紹介しますよ!

 

当ブログでは、

無料かつAIを搭載した

FX自動売買システム

 

の紹介を行っております。

(ナンピンEAではないです)

 

 

永久的に無料で使える

FX自動売買システムですので、

 

後から高額のツールを請求された!

等一切ありませんのでご安心して使えます。

 

実際のトレーダーが監視しておりますので

鬼に金棒でしょう。

 

お互いがwinwin関係になる為には

良質な自動売買システムを紹介するのは

必須となります。

f:id:korokorosa8:20190422221304j:plain

 

またずっと続くサポート体制もありますので

システム作りに挫折することもありません。

 

詳しくはこの↓ブログに掲載しています。

https://korokorosa8.hateblo.jp/entry/2019/04/02/214627

 

この機会に友だち登録をお願いします♪♪

友だち追加