平凡サラリーマンでも自動で月10万円稼いでるブログ

もっとお金欲しいって思いませんか。車ローンやあの服やあの時計が欲しいな。こんな気持ちを抑えて生活をしていると辛い時にさらに辛くなっていました。でもこの方法を知れた事で自動で毎月に10万円稼げました。後は数を増やしてどこまで稼げるかです(^^)/為のブログです。『自動で安定的に稼ぐ』にはどうすればいいのかをブログで紹介しています。時間がない人・安定的に稼ぎたい人におすすめです♪

失敗しないFX自動売買システムで資産構築をする!

こんにちは。

KOUSUKEです。

 

今日のテーマは

『失敗しないFX自動売買システムで資産構築をする』

です。

 

こんな経験ありますか。

  • 有料の自動売買システムを使っているけど利益がしょぼい
  • ナンピンばかりして含み損している、てか溶けた...。
  • 安定した副収入がほしいだけなのに!
  • FXって失敗ばかりだよ...。

 

そういう自分も去年の12月頃からFX自動売買システムを使い

運用開始しました。(FXって何?ってレベルです笑)

 

講座を更新するたびに増えていくお金にワクワク♬しながら

みていました。

f:id:korokorosa8:20191023152154j:plain

 

『確か年間20万円超えたら税金払わないといけないんだったよな』

『税金対策のYouTubeでも見ないと(^^;)』

 

こんなお花畑状態で年末年始を迎えました。

 

そしたらこうなりました。

f:id:korokorosa8:20191023151334j:plain

黄色〇を見て下さい。

大体なのですが1日で600pipsの下落でした...。

 

MT4画面を見ると画面一杯の赤地で

マイナス表示...。

 

『......。』

 

人間結構なショックを受けると言葉が出ないというのは本当でした('ω')

 

全て自分が悪いのはこのチャートを

見れば分かります。

 

下落寸前で何度も三尊を形成していますし

どう見ても天井でしょう。

 

超長期足でみてもフィボ50ラインで

かなり意識されている状態です。

f:id:korokorosa8:20191023152052j:plain

この時に思った事は

『裁量も身に着けつつしっかりとした

自動売買システムを構築しないと焼かれる!!』

 

それからは情報収集です。

 

色々なブログや口コミを見ては

あーでもないこーでもないと

試行錯誤します。

 

そこでようやく見つけたのが

【失敗しない

FX自動売買システムで

 資産構築=ブリランテ】

でした。

 

ここの凄い所は何といってもこの

年末年始の騒ぎでも

しっかり利益を取っている事です!

f:id:korokorosa8:20191023165108j:image

 

これで少しブリランテの安全性を

分かって頂けたと思います^ ^

 

直近ではこんな感じです。

f:id:korokorosa8:20191023223559j:image

もちろんFXは投資ですので100%は

有り得ません。

 

損切りによる損失も生じます。

 

でもトータルで手堅く勝ちたいなら

失敗しないFX自動売買システムを選び

資産構築すべきですよね。

 

そんなお手伝いをさせて頂ければと

思います。

 

是非お友達になって

一緒に稼いでいきましょう^ ^

良かったらお友だちになって下さい!

おススメ出来るFX自動売買システムを紹介します。

友だち追加


人気ブログランキング

f:id:korokorosa8:20190828232224j:plain