平凡サラリーマンでも自動で月10万円稼いでるブログ

もっとお金欲しいって思いませんか。車ローンやあの服やあの時計が欲しいな。こんな気持ちを抑えて生活をしていると辛い時にさらに辛くなっていました。でもこの方法を知れた事で自動で毎月に10万円稼げました。後は数を増やしてどこまで稼げるかです(^^)/為のブログです。『自動で安定的に稼ぐ』にはどうすればいいのかをブログで紹介しています。時間がない人・安定的に稼ぎたい人におすすめです♪

FX自動売買システムEAで必勝!!ブリランテで優雅な生活を送る。

こんにちは

KOUSUKEです。

 

今回は

FX自動売買システムEAで必勝!!

 ブリランテで優雅な生活を送る

をテーマにブログを書いていきます。

 

f:id:korokorosa8:20190729101653j:plain

 

まずはこちらの画像を見て下さい。

f:id:korokorosa8:20191125081538j:plain

2019年11月18日〜22日のデータになります。

約12万円の利益となります。

 

大体週に少ない時は6万円、

多い時は10万円を超えてきます。

 

f:id:korokorosa8:20191125081848j:plain

こちらは11月11日から15日までのデータです(^^)/

約6万6000円の利益です!

 

ここまでの話だとマジかっ!!と驚くばかりですが

勿論こんな時もあります。

 

f:id:korokorosa8:20191125082329j:plain

10月28日〜11月1日までのデータですが

-15万8000円の損失です。

 

何だ、やっぱりそうかと思いますよね。。。

でもここが一番知りたい内容かと思いましたので

思い切って載せてみました^^;

 

この損失の原因ですが、10月の利益の中から

古いポジションを整理するための『損切り』でした。

 

勿論この月の利益はプラスで終わる事が出来ています。

 

10月の推移はこうなっています。

10月1日〜4日 144,040円

10月7日〜11日 19,795円↓

10月14日〜18日 106,525円↑

10月21日〜10月25日 46,865円↓

10月28日〜10月31日 133,719円↑

 

この後にあの損失が来ますが

翌週にはこうなっています。

 

f:id:korokorosa8:20191125084048j:plain

投資案件なので毎回プラスに転じるという訳ではないですが

毎月安定して勝つことは出来ています。

f:id:korokorosa8:20190906144325j:plain

 

『リスクを取らなければ利益を得る事も出来ない』

と私は考えます。

 

メリット、デメリットもありますが

総じてFX自動売買システムEAで必勝は可能であり

それがブリランテです。

 

今より少しでも優雅な生活が送れるように

願っています。

 

良かったらお友だちになって下さい!

おススメ出来るFX自動売買システムを紹介します。

友だち追加


人気ブログランキング