平凡サラリーマンでも自動で月10万円稼いでるブログ

もっとお金欲しいって思いませんか。車ローンやあの服やあの時計が欲しいな。こんな気持ちを抑えて生活をしていると辛い時にさらに辛くなっていました。でもこの方法を知れた事で自動で毎月に10万円稼げました。後は数を増やしてどこまで稼げるかです(^^)/為のブログです。『自動で安定的に稼ぐ』にはどうすればいいのかをブログで紹介しています。時間がない人・安定的に稼ぎたい人におすすめです♪

話題のFX自動売買システム!!先週の利益紹介!

お仕事お疲れ様です😃

昨日はラグビー感動しましたね🥺

ボールキープ率は日本が上回る形でしたが

圧倒的なディフェンスと徹底した攻略で
完敗でした。

 

でも何故か心地良い感じというか

負けたのに悔しくないというか

変な印象を持つ試合でした。

 

願わくば現地に行きその感動を味わいたかったっ‼️と思っています。

 

さて話は変わりますが先週の利益です!

 

f:id:korokorosa8:20191021133821j:image

 

約10万ですね❣️

荒れ狂う相場によく反応したと思います^ ^

 

ポジションキープも有りますが、
今週の相場で少しずつ利益を取りプラスに持っていければ良いですね^ - ^

 

秋の季節になりました!
インフルエンザ流行ってますので

手洗い、うがい、マスク忘れず
快適な毎日を過ごしましょう😄