平凡サラリーマンでも自動で月10万円稼いでるブログ

もっとお金欲しいって思いませんか。車ローンやあの服やあの時計が欲しいな。こんな気持ちを抑えて生活をしていると辛い時にさらに辛くなっていました。でもこの方法を知れた事で自動で毎月に10万円稼げました。後は数を増やしてどこまで稼げるかです(^^)/為のブログです。『自動で安定的に稼ぐ』にはどうすればいいのかをブログで紹介しています。時間がない人・安定的に稼ぎたい人におすすめです♪

蝶乃舞 EternalLife(エターナルライフプロジェクト)は詐欺⁉稼げるの?。検証してみた!

こんにちは!

kousukeです。

今日はこんな案件がありましたので紹介します。

 

蝶乃舞 EternalLife

(エターナルライフプロジェクト)

f:id:korokorosa8:20190414120659j:plain

 

 

特定商取引法に関する記述

f:id:korokorosa8:20190414120340j:plain

拠点はシンガポールでした。

海外かぁ。何とも信用ならないなぁ。

そんな風に当ブログは思ってしまいました。

 

f:id:korokorosa8:20190414120452j:plain

こんな場所にありました。

富裕層がたくさんいる所なのは写真で分かります。

しかし、電話番号などの記述がない為

信じたくとも信頼性には欠けます。

 

どんな案件なのか

 

この蝶乃舞 EternalLife(エターナルライフプロジェクト)。

案件内容は

 

再生医療に投資

f:id:korokorosa8:20190414120645j:plain

 

これに先行投資をして、

経済成長する過程で得られる

企業利益で稼ぐ仕組み。

 

そんなの一般の人が参入

 できるわけないじゃん!!

 

そんな声が聞こえそうです。

 

しかし、

 

蝶乃舞 EternalLife

(エターナルライフプロジェクト)では

一般の方でも参入できると書いてあります。

 

f:id:korokorosa8:20190414120906j:plain

 

しかも

 

100%稼ぐことが保証されているとも書いてあります。

 

f:id:korokorosa8:20190414120955j:plain

 

ネットビジネスで使ってはいけない

100%稼げる

 

蝶乃舞氏は 

タブー用語を惜しみなく言っているので

ターゲットは【情報弱者】に間違いないでしょう。

 

★蝶乃舞氏とは何者なのか★

f:id:korokorosa8:20190414121406j:plain

 

過去にワールドベンチャーズという企画を発表して

賑わせた人物。

 

ただかなりの闇があるらしく

 

自動で収益を上げて利益を確保する

会員制度でしたが

 

その結果は悲惨で、

約束された報酬は全くつかず、

多くの方が被害に。

 

その過去の出来事から考えると

今回の案件も同じ傾向にあると

捉える事が出来ます。

f:id:korokorosa8:20190414122009j:plain

 

 

結果

当ブログでの結果は

 

【限りなく!!】

 

そう判断致します!!!

 

そんな危険な投資をするのではなく

確実な投資方法を確立しましょう。

 

当ブログでは、

無料かつAIを搭載した

FX自動売買システム

 

の紹介を行っております。

(ナンピンEAではないです)

 

 

永久的に無料で使える

FX自動売買システムですので、

 

後から高額のツールを請求された!

等一切ありませんのでご安心して使えます。

 

実際のトレーダーが監視しておりますので

鬼に金棒でしょう。

 

お互いがwinwin関係になる為には

良質な自動売買システムを紹介するのは

必須となります。

 

またずっと続くサポート体制もありますので

システム作りに挫折することもありません。

 

詳しくはこの↓ブログに掲載しています。

https://korokorosa8.hateblo.jp/entry/2019/04/02/214627

 

この機会に友だち登録をお願いします♪♪

友だち追加